くびれ過ぎないまるっとショート

皆さんこんにちは。

スタイリストの高橋です。

本日のスタイル紹介はショートスタイルです。
ショートといっても短すぎない感じに仕上がっています。

まずはカウンセリング時の写真がこちらです。


ショートスタイルから伸びてきて収まりも悪くなっている状態でした。

襟足をスッキリとさせたくて、少しくびれが欲しいと言うオーダーでした。
くびれを出しすぎるとかなりエッジが効いたショートスタイルになりやすかったり、その分長さが短くなったりする場合があります。

今回はそこまで短いショートスタイルの希望ではなかったので
甘めにくびれさせていただきました。

そして仕上がりがこちらです。


いかがでしょうか。
襟足はスッキリとして、くびれは甘めにすることで
攻めすぎないまるいショートスタイルになりました。
セットも楽ちんです。

ショートスタイルにするにあたって人それぞれ悩みがあると思いますが
可能な限り解決できるような提案をさせていただきます!

是非一度ご相談ください。

美容室 Ash 豊田店 ブログ

【コロナ対策徹底して営業中】カラーが得意なサロン☆デザインカラー・艶ヘアカラー特化サロン! コロナウィルス対策として、お客様にもマスク着用しご来店いただき施術させていただいております。人席ずつ仕切りを設置しております。丁寧に毛髪診断し、施術時間を短く、パーソナルなヘアカラーデザインの技術力により最大限お客様の髪の良さを引き出します。カラーでお悩みの方ぜひいらしてください♪