フォルムが可愛いショートボブ

皆さんこんにちは。

スタイリストの高橋です。

本日のスタイル紹介はショートボブスタイルになります。

まずは仕上がりと仕上がる前の写真を見ていただきます。

仕上がりがこちらです。


そしてカウンセリングの時がこちらです。


今回のオーダーはショートにしていたけど伸びてきたので切って欲しい。
でも今伸ばし中で最終的にはボブにしたいとのことでした。

最初はこのまま少し揃えて軽くして下さいとのことだったのですが、それだと襟足のところだけどんどん長くなっていってしまいます。
そこで今回は襟足の長さを短く切り、
横の長さは揃える程度に調整させて頂きショートボブっぽく仕上げる提案をさせて頂きました。

この形であれば伸ばしていってもボブっぽくなってくれます。段も仕上がりの長さに合わせて少し入れさせていただきました。

いかがですか?襟足がスッキリとして可愛いショートボブっぽくなりました。

お客様1人1人に合った提案をさせていただいていますので是非一度ご相談下さい!

美容室 Ash 豊田店 ブログ

【コロナ対策徹底して営業中】カラーが得意なサロン☆デザインカラー・艶ヘアカラー特化サロン! コロナウィルス対策として、お客様にもマスク着用しご来店いただき施術させていただいております。人席ずつ仕切りを設置しております。丁寧に毛髪診断し、施術時間を短く、パーソナルなヘアカラーデザインの技術力により最大限お客様の髪の良さを引き出します。カラーでお悩みの方ぜひいらしてください♪